お知らせ|日本の住まいをカタチづくる nanaho|株式会社 七保

お知らせ News

「ウッド・チェンジやまなし~今こそ木とともに暮らす生活に~」という番組を制作しました!

Date:2021.02.22 Category:News

 

山梨県木材協会・山梨県林業振興課が制作した「ウッド・チェンジやまなし~今こそ木とともに暮らす生活に~」という番組が

放送されます。番組内では弊社も少し取り上げていただいております。放送は下記日程となります。

機会が御座いましたらご覧頂ければと思います。

 

【概要】

山梨県の面積のおよそ8割を占める森林。

森林は私たちに多くの恩恵をもたらし、生活を豊かで快適なものにしてくれます。

いま、国や県では、木の良さを見直し、積極的に建物などに木を使っていく

【ウッド・チェンジ】という取り組みを始めています。

チェンジとは、今まで当たり前と思っていたものを、新たな価値観に切り替えること…

そして自らも変わっていくこと…あなたも木とともに豊かな生活にチェンジしていきませんか。

 

 

・甲府CATV(11ch) 3月1日(月)~4日(木)(1話分/日)

午後5時~5時15分、午後9時~9時15分(再放送)

・山梨放送(4ch)   3月7日(日)、3月14日(日)(2話分/日)

午前6時30分~7時00分

 

 

 

ウッドチェンジウッドチェンジ2